ブログを開設してセルフバックで稼ぐ方法を解説します!

副業ブログで稼ぐ

ブログを開設してセルフバックで稼ぐ方法を解説します!

⇨アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ

さっそくセルフバックのやり方を解説します。
手順をどんどん進めていって早めにセルフバックの謝礼金をゲットしましょう!
やり方は以下の通りです。このページはキープしたまま進めてみてください。

  • 1、ブログを開設する
  • 2、記事を書く
  • 3、ASPに登録する
  • 4、セルフバックを申し込む
  • 5、謝礼金ゲット!

1、ブログを開設する

まず無料ブログを開設しましょう!下記3つのどれでもいいです。ちなみに私はシーサーブログ、ライブドアブログを使ったことがありますが、どちらも使いやすいと思いますよ。

ブログは無料ブログ、有料ブログのふたつがありますが、まずは無料ブログで良いと思います。
本気で副業ブログを始めて収入を増やしたいという気持ちになったら、有料ブログの開設にチャレンジしてみましょう。

2、記事を書く

ブログを開設したら記事を数記事書いておきましょう。ASPに登録する前に記事書いたほうが良いという意見もあれば、記事なくても良いという意見もあります。今回はその間をとって1000文字くらいの記事を3〜5記事作りましょう。記事が無い状態だと中身がないダミーサイトと思われてしまうことがあります。記事内容はあなたが得意な事や、本業のことでOK。
タイトルを考えて、見出し3つくらいで1000文字書けると思います。記事の書き方はツイッターなどにブロガーさん多いので参考にしてみるのもいいですし、「ブログ記事の書き方 初心者」とかで検索してみるとたくさんブログ記事がヒットします。

3、ASPに登録する

さて記事を書いたらASPに登録しましょう。
オススメはふたつ。
⇨1、A8.net
⇨2、もしもアフィリエイト

どちらも大手ASPで初心者にもやさしいし、分かりやすい。(アフィリエイトサービスプロバイダー、企業とブロガーの仲介業者のようなサービスです)
ASPのなかには登録審査が少し厳しめの会社もあるので、初心者のうちは上記2つで十分です。ちなみに広告主ではなく、メディア側の登録を行います。
ASPによってはパートナーという言い方の場合もあります。

4、セルフバックを申し込む

ASP登録が完了してASPの管理画面にログインすると「セルフバック」という項目があります。
A8.netは右上ですね。
A8net
もしもアフィリエイトは「キャッシュバック」という名前になっています。右上ですね。
もしもアフィ

どんなセルフバックを選べばキャッシュバックが多いのか?

クレジットカードと証券会社の口座開設をやりましょう。
なぜかというと商品購入のキャッシュバックなので、たとえば健康食品のキャッシュバックだと購入代金の15%キャッシュバックというふうに購入するために費用がかかってしまいます。キャッシュバックはもらえるけど財布の中身はマイナスになってしまいます。
とにかくお金がないので現金を作りたいなら、購入費用がかからないキャッシュバックを選びましょう。
それがクレジットカードと証券口座です。
一例ですが、⏬JCB系のカード発行で10500円もキャッシュバックあります。発行だけでお金がもらえるってすごいですよね?
JCBカード
ただし発行して使いすぎないように気をつけてください。目的はキャッシュバックですからね。

5、謝礼金ゲット!

クレジットカードの発行は5000〜最大20000円の位のキャッシュバックになって、SBI証券の口座開設も8000円近くあります。
他にはU-NEXTの無料お試しとか、ポイ活サイトの登録で数百円とか、いろいろ試せば5〜10万円位の現金が生み出せるはずです。

今月お金が無さすぎて困っているって人は急いでやってみてください。
⇨アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ

ただし根本的な解決にはならないので、副業や転職で収入UPを狙っていきましょう。

⇨フリーターから年収480万円達成した私が実際に使っている転職サイト、エージェントを3つ紹介
⇨日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

⇨アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ