楽してカンタン節約。たったこれだけで月数千円。浮いたお金で勉強してキャリアアップ

楽して稼ぐ方法

楽してカンタン節約。たったこれだけで月数千円。浮いたお金で勉強してキャリアアップ

楽天モバイルに乗り換えして、家のインターネットはスマホのテザリング機能を使う。つまり楽天モバイルのスマホ1台だけあれば2980円で家のインターネットは全部つながって家のインターネット回線を解約すれば数千円浮きます

「え? テザリング知らない?  めちゃくちゃ損しています。カンタンですから教えます。」
⇨楽天モバイルのサイトを見てみる

テザリングのやり方

あなたのスマホの設定画面⇨接続⇨と進むと「テザリング」という項目があるはずです。Wi-fiテザリングをONにすると、あなたのスマホの電波を使って、パソコンやテレビなど他の通信機器をインターネットに接続することができます。楽天モバイルをオススメする理由は上限2980円でギガ制限が無くなるからです。
⇨楽天モバイルのサイトを見てみる

家でスマホ以外インターネット使わない、スマホも1ヶ月3ギガ位しか使わないという人には向いていませんが、
スマホも10〜20ギガ使って、自宅でもパソコンや、子供のデバイスをインターネットにつなぐ人は、だんぜん楽天モバイルがオススメです。
私は楽天モバイル使い始めて6年位になりますが不自由さを感じたことはありません。田舎でも普通につながりますよ。
家で使うパソコンだけのために月数千円のネット回線を契約している人は損しているので、今すぐ検討してみてください。
数千円浮いたら、キャリアスクールにでも通ってスキルUPすることも出来ますし、旅行の積み立てにしてもいい、楽に節約して人生楽しみましょう。
⇨楽天モバイルのサイトを見てみる