嫌な上司を見返すたった一つの方法とは?

メンタル

嫌な上司を見返すたった一つの方法とは?

嫌な上司よりも、お金持ち時間持ちになりましょう。絶対になりましょう。そして心の中で笑ってやるんです。あのカスより優雅な生活を手に入れた!
今の気持ちをパワーに変えて人生変えましょう。もしもチャレンジしないとどうなるでしょうか?

嫌な上司のもとで一生過ごすのか?そんな我慢の人生でいいのか?

嫌な上司のもとで働き続けるのが嫌なら、なんらかのアクションを起こさないと何も変わりません。
転職なのか、資格の勉強なのか、個人事業から始めて起業するのか、とにかく嫌な上司を見返すためには、逃げるだけではなく、嫌な上司よりもお金持ち時間持ちになってやるのが一番です。
嫌な上司の元で我慢し続けて、働いているとストレス溜まって精神病みますよ。

お金持ち時間持ちを目指す方法は2つ

自分の事業を持つこと、キャッシュフローを生み出す資産を持つこと。この2つです。
嫌な上司から逃れようと転職するのはとても良いです。実際に私もそうしましたが、嫌な上司、頭のオカシイ上司ってどこにでもいるんですよ。
つまり転職してもまた嫌な上司に出会う確率は高いってことです。
嫌な上司と関わらないようにするためには、個人事業でむちゃくちゃ頑張って嫌な上司と関わらないようにして、金を貯めていき、そのお金を株式投資などで配当を受けれる資産に変えていきます。
1億円の株式金融資産から5%の配当を受け取れたら、年間500万円、税引きすると400万円くらい。
どうですか生きていけますよね。嫌な上司と関わらずに生きていけるんですよ。一億円なんて自分には無理と思いますか?
嫌な上司と一生付き合う方が無理じゃないですか?
たしかに1億円は会社員では無理かもしれませんが、事業オーナーになると可能です。やる価値はあります。
私はブログから始めましたが、今の時代は個人でもできる副業(個人事業)がたくさんあります。ネットショップもカンタンに作れます。
嫌な上司を見返すために一緒に頑張りませんか?
お金持ち時間持ちになりたくないですか?
ブログやアフィリエイトは初期投資がほとんどかからないので、副業にオススメです。
ぜひチャレンジしてみてください。

⇨フリーターから年収500万円を達成できた私が実際に使っている転職サイト、エージェントを紹介