米国シリコンバレー発祥、世界最大級のオンライン学習プラットフォーム!【Udemy】登録のやり方

スキルアップ

今コレが流行っている!米国シリコンバレー発祥、世界最大級のオンライン学習プラットフォーム!【Udemy】

⇨Udemy


「Udemy」(ユーデミー)登録のやり方

まず下記リンクからサイトに移動します。
⇨Udemy


⇨右上の新規登録をクリックすると登録画面にとびます。
・名前、メールアドレス、パスワード入力します。
Udemy登録
⇨登録するボタンを押します。
Udemy登録完了
⇨これで完了です。

「Udemy」ってなに?

世界最大級のオンライン学習プラットフォームです。
世界中の講師達がさまざまな講義動画を公開しています。主にオススメなのはAIや機械学習などのプログラミング系らしいのですが、
講義内容をよく見ると、ウェブデザインやマーケティングから、なんと音楽分野まで幅広い学習動画がある事が分かります。

実は講義動画を購入するだけではなく、アナタ自身が講師として講義を販売することができるんです。世界中に。
ものすごい可能性を感じませんか?
世界中の講師から勉強するだけではなく、アナタ自身のスキルを世界中に販売できる。
こんな素晴らしい最先端のサービスを利用しないと損しますね!

 日本の大学や専門学校を卒業して就職しても高収入GETできるのは一握りのエリートだけです。
それよりUdemyで最先端のスキルを学びまくって、世界を相手にビジネスしたほうが稼げそうだし、楽しそうじゃありませんか?
⇨Udemyに無料登録する方はコチラ

講義の料金は何円くらい?

2000円〜24000円位の講座が多いようです。
24000円だとちょっと高いな〜と感じるかもしれませんが、購入されている数を見ると数万件とかになっている講義もあるので、
リアルに役に立つんでしょう。
なんせ世界中から購入されますからね。
⇨Udemyに無料登録して講座を探してみる

時代とテクノロジーはどんどん進んでいく。取り残されないようにしよう

えらそうな事言いつつ、私も最近知りました。すでに何万件も講座があるようです。
時代に取り残されているな〜と感じます。
私達の思う以上に世界はどんどん進んでいくので、取り残されないように勉強しましょう。
世界レベルで。
⇨Udemyで人生変える?

⇨フリーターから年収500万円達成した私が実際に使っている転職サイト、エージェントを3つ紹介