楽天モバイルに乗り換えて3年の私が語る楽天モバイルのデメリット

Life

楽天モバイルに乗り換えて3年の私が語る楽天モバイルのデメリット

正直に言います。楽天モバイルのデメリットは感じたことがありません。だって2980円でデータ無制限だから我が家の場合は僕のスマホのテザリングで家のパソコンや子供のタブレット、テレビのインターネットも全部つないでいます。一度に4台位通信しても特に遅いとか問題がないんで、最強だなと思っていました。今までは。
しかし最近気になる格安SIMを見つけたんですよ。「Y.Uモバイル」ってやつです。2980円で20G、これは良くある格安SIM料金ですが、これになんとU-NEXTの動画見放題契約がついてるんですよ!
え??安くない?U-NEXTの動画見放題は1980円だから20Gが実質1000円?え?安くない?????さらに驚きの内容があるんですが、U-NEXTのポイントが毎月1200円分付らしいんです。
ええええ??????さらにこの1200円分のポイントは10Gを購入するのにも使えるみたい・・・なんじゃこれはギガと動画見放題の価格破壊か・・・。今まで通信無制限の楽天モバイルが最強だと思っていた私にとって衝撃でした、まだ変えてないんだけど。超悩む。
なんでかというとU-NEXTって映画やアニメ、ドラマ、マンガだけではなく。アダルト動画も見放題なんですよ。アダルト動画もですよ。もう一回言いますアダルト動画も見放題です。
悩んでいます。実際毎月20ギガくらいしか使ってないし。同じ金額でU-NEXTとポイント1200円分ついてくるなんて、どう考えても変えた方がお得だよな。う~ん。まじで悩んでます。
⇒最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

⇒アダルト動画も見放題のU-NEXT<U-NEXT>




僕は悩んでいますが、楽天モバイル1台のテザリングで家の通信全部カバーしたいなら楽天モバイル一択です。
⇒楽天モバイル